【衝撃】カウンセリング会参加で症状が改善!?

お知らせ 2022年7月24日

ビタレーザNAGOYAは、覚王山にあるはちや整形外科病院と医療連携しております。

月に1度、合同研修の実施や理学療法士によるカウンセリング会を開催しており、

医学的評価を行った上でのトレーニング方法や、自宅でのケア方法をお客様にご提案しています。

 

カウンセリング会に参加されたお客様からは、毎回ご好評のお声を多数いただいており、

毎月多くの会員様がカウンセリング会を受けています。

 

今回は、月に1度パーソナルトレーニングを受けており

カウンセリング会にも毎回ご参加いただいている会員様が、

見事目標を達成され身体に変化が現れたことについてご紹介致します。

 


 

ご入会当初は、「膝の痛みがあり、数分しか走れない」「バランスが上手くとれず、

片足立ちが数秒しかできない」というお悩みを抱えていらっしゃいました。

 

症状改善のため、筋力的に弱い部分を評価した上で運動プログラムを組み、

理学療法士とトレーナーで協力しながらトレーニングに取り組んでいただきました。

 

お客様の努力もあり、30秒間安定して片足バランスがとれるようになりました!

また、10分のランニングも痛みなく走れるようになりました。

ビタレーザNAGOYAでは、痛みや疾患のあるお客様でも安心して運動ができるように、

これからも医療と連携しながら目標に向けてサポート致します!

 


 

今回の記事は「ビタレーザ通信」にも掲載しております。

お得な情報も満載ですよ♪

店頭に掲示しておりますので、是非ご一読下さいませ!

facebookでシェア Twitterでシェア Lineで送る

記事一覧へ

体験・入会申し込み随時受付中!お気軽にどうぞ!